ゾンキーのしょーもない時間をあなたに

本当にしょーもないことをただただひたすらひたすら話すだけです。

しょーもない1

はい。ゾンキーです。それだけです。

こうやって特に意味もなく文章書くこともまあ、悪くはないと思う。

 

世の中にはたくさんの言葉に埋もれては消え、埋もれては消えていく。

 

誰もが平等に限られた日本語を使って、語ったり、歌ったり、書いたりしているのに、何が違うんだろうね…。

 

説得力なのか、発言力なのか?

 

まあ。どうだっていい。

どうせ私のこの文章も電子の海に埋もれていくんだろうからね笑笑

 

そもそもこのブログだってただの見切り発射で作ったものだから、テーマもクソもない。

気分で書くから、どれくらい続けるかもわからない。

だから、しょーもない時間なんです。

 

たまには、いいことも書きたいとは思う。

狙って書けるもんじゃないよね。

感情が想いになって言葉になるんだから。

 

100本書いて1本ぐらい人のココロに突き刺さる何が書ければ満足かな。

 

あーたぶん黒い私が多々出てくるかも。笑笑

まあいいか。

 

さて、今思うことは何だろ?

風邪引いてるんですよね。

夏風邪。

厄介ですね。喉痛いし、鼻水ダラダラだし。

でも、仕事なんて休めないしね。

いてもいなくても変わらないけど、いなきゃいないで文句言われるしね。

だる笑笑

 

仕事なんて別に誰でもできることだから、そんなこだわりもないんだけどね。

まあ、ただただ私をいじりたいだけなんだろうね。

くだらん。

 

人間は自分よりも弱いものや下のものを見つけることが快楽なんだろうけど。

ゴミの縮図ですな。

 

まあ、そんなことするなら違うことやれやって感じるけどね。

 

とまあ、初回から悪い私が出てきな笑笑

もしよかったら今後もよろしくお願いします。

 

ゾンキー