ゾンキーのしょーもない時間をあなたに

本当にしょーもないことをただただひたすらひたすら話すだけです。

しょーもない2

どーも。ゾンキーです。

 


ゾンキーって何?

はい。私もそう思います。

そもそもゾンキーって私が作ったわけでもなく、勝手につけられて勝手に広まっているだけ。

別に私が自ら「ゾンキーって呼んでください」なんて一言も言ったことはない。

周りが言って、それが定着したから変えないだけ。

というか、今更変えるのは相当労力いるからね。

 


じゃあ、ゾンキーとは?

ゾンキーを調べると、ロバとシマウマを混ぜたもの。まあ、顔デカイのが馬に近いから?とも思ったけど、実は違う。

 


名付け親はとある芸人。

とあると言ったのは今は引退しているから。

彼がゾンクジャンキーの略で私をゾンキー兄さんと呼び始めたのがきっかけ。

でも、ゾンキー兄さんまでがあだ名ではあるけど、私より年上に兄さん言われるのも変だから、ゾンキーにした。

 


ありがたいのかわからないけど、その界隈ではしゃぎ過ぎてるせいか、顔はわからないけど、名前は知ってる人によく会う。

実物見てどう思っているんだろうか?笑笑

 


まあ、シカトされるよりはいいかな。

 


ゾンキーですって言うと、大概がゾウキンに聞こえるようで、誤解を招く。

ゾウキン兄さんって逆につけるか?普通?

 


名前って本当に難しい。

私もペットに名前つけるけどだいたいフィーリング。

ハムスターには、どんくさいからトロ子(メスだと思ったらのちに、オスと判明するもトロ子にした)、荒々しいから安羅恵比寿と名付けたり。

相変わらず自分のセンスを疑うが。

 


また、昔パソコンで使ってたのは、だいたいkeep。

このブログも確かkeep入れてた気がする。

結構気に入ってはいるんだけど、いかんせん中学英語なのが、悲しいが。

 


ネーミングセンスないから、ほんとダメ。

でも、キラキラネームは流石に引く。

泡姫でアリエルとか、黄熊でぷーとか、苺でストロベリーだっけ?

マジでありえん。

そういえば、昔あくまちゃんっていたよな。

話題作りなだけに子供使うのもどうかとは思いますがね。

 


あと本名好きじゃない。

出さないけど、変わってるから。

ほぼ読めないね。

 


まあ、本名に戻してもいいけど、今更やっても今更感はほんとにある。

ので、しばらくはこのままでいくだろうね。

たぶん、私が忘れるまで。

 


次はもっといい名前にしたいものだ。

 


ゾンキー