ゾンキーのしょーもない時間をあなたに

本当にしょーもないことをただただひたすらひたすら話すだけです。

しょーもない29

元気足りてるか?ゾンキーです。

 


元気ないときに飲むのがエナジードリンク

昔、祖母がよくオロナミンCをくれたことを思い出します。

 


さて、最近は数多のエナジードリンクが大量に出現している今日この頃。

みなさんは何が好きでしょうか?

 


むしろ、エナジードリンクは嫌いって人も多いでしょうね。

カフェインも取りすぎて死んだ事例もありますし。

 


私もいろいろエナジードリンクを飲んでます。

その中でも私はダントツでレッドブル

一時期は身体がキツくて、1日3本とかいう飲んでた時期もありました。

正直、いろいろきつかった笑笑

 


知り合い曰く、「エナジードリンクは体力の前借り」と言ってました。

たしかにそうかもね。

でも、飲んで仕事できるなら、喜んで飲むわ。

 


ゲームは1日1時間。エナジードリンクは1日1本。

 


ゾンキー