ゾンキーのしょーもない時間をあなたに

本当にしょーもないことをただただひたすらひたすら話すだけです。

しょーもない4

はい。ゾンキーです。

 


ゲームが好きなんですよ。

スマホゲームより家庭用ゲーム機が好きです。

自分のペースでゲーム進められるのが良くて。

スマホゲームやオンラインゲームはどうも時間的拘束を食らうから嫌。

 


色々とやってきましたが、ドラゴンクエストが特に好き。

ドラゴンクエスト5は今でもやりたい名作だと思ってる。

なんか映画もやるみたいだけどさ。

キャストがびみょーだからなんかなぁ。

私は絶対ビアンカです。

浮気はいけません笑笑

 


あとはクロノ・トリガーも好き。

製作者発表聞いて、誰がつまらないと思ったか。

むしろ、おもしろいしか思わないでしょ?

次作のクロノクロスは…。

 


ファミコンだと忘れられないのが、さんまの名探偵。早解きやって、最短45分で終わらせたかな。

 


勉強できないくせに、ゲームの攻略なんかは今でも覚えてたりする。

仕事や勉強ちゃんとしろよな笑笑

 


あと、昔ゲームなんてなかなか買ってもらえない家庭だったから、大人になったら好きなだけやれるようにと、本体買い漁った。

理想は毎日ゲームやり放題だぜ!

現実は眠たくてゲームは1時間しかできません。

高橋名人のゲームは1日1時間ってきっと大人の為に言っていたんだと思います。

 


しかし、ゲームって本当に夢がある。

楽しい。

本当にいいよね。

 


これから、どんなゲームが出てくるんだろ。

どんなことができるんだろ。

そんなことを思いながら、私は今日もゲームをやります。

 


ゾンキー