ゾンキーのしょーもない時間をあなたに

本当にしょーもないことをただただひたすらひたすら話すだけです。

しょーもない33

行動力。ゾンキーです。

 


インドアかアウトドアかと言ったらみなさんはどちらでしょう?

私は間違いなくインドア。

寝てることが幸せ。

たぶん前世はネコだろうね。

寝る子は育つ。

 


さて、フットワークについて。

まあ、私はダラダラ星人ですから、とにかくアクティブに行動できない。

疲れるのだるいし、汗かきたくないし。

でも、やらなきゃいけないことはやらないといけない。

わかります。

けど、ほんとうにヤル気スイッチ入らない。

 


最近、準備に2週間ぐらいかけてるイベントがあります。まあ、いつ始まるとかちゃんとわかればいいんですけど、イベント自体もいつ始まってんのかよくわからない。

結局手持ちぶたさ状態。

あくまで、準備はしてるし万全かと言われたらキリがない。

それでも、ちゃんと動けてる先輩上司は意識が高いんだろうな。

 


わたしには無理。

きっちぃーもん。

逃げてもイベントはやってくる。

しゃーない。諦めてやるか…。

 


ゾンキー