ゾンキーのしょーもない時間をあなたに

本当にしょーもないことをただただひたすらひたすら話すだけです。

しょーもない8

はい。ゾンキーです。

 


気がついたら書き始めて1週間が経ちます。

最近はネタがあまりないので、正直しんどいですが、自分が始めたことなんで気長にやっていきたいと思います。

 


1週間って長いようで気がついたらあっという間に過ぎていきますな。

月曜日の朝は本当に憂鬱で、嫌ですね。

逆に金曜日の夜とかは次の日が休みだから、嬉しいとか。

 


世間一般的には、月曜日から金曜日までが仕事だと思うのですが、私が特に注意したい日があります。

それが、木曜日午後です。

まあ、事故多いんですって。

気が緩みやすい時なんですって。

わからなくもない。

 


水曜日は真ん中だから気が張っていて、金曜日も最後だから頑張ろうって頑張る。

 


火曜日や木曜日は間だからどうしても気が抜けやすい。

 


当然だろうね。

でも、そこは気を引き締めて頑張らないといけないところなんだと思う。

 


今週もあと3日。

気を引き締めて頑張っていきたいと思います。

 


ゾンキー