ゾンキーのしょーもない時間をあなたに

本当にしょーもないことをただただひたすらひたすら話すだけです。

しょーもない31

勉強は嫌い。ゾンキーです。

 


日中は暑かったり寒かった。イマイチ気温が安定しない今日この頃。

それでも、いろいろと挑戦してみるもイマイチうまくいかない。

 


学生の頃、勉強が苦手だった。

何をどうしたら良いのかわからない。

答えを聞いてもイマイチ。

だから、頭のいい人が羨ましかった。

どうしたら慣れるんだろう?って。

 


先日、ショッピングモールのフードコートで食事をしていたときのこと。

わたしの席の後に女子グループと男子グループがそれぞれいました。

まあ、ガッツリ見るのもアレだから、ちらっと見たところ…

女子グループ…パソコンを使い勉強。

男子グループ…カードゲームで遊ぶ。

という感じでした。

 


とまあ、男子はいつの時代も遊んじゃうんだよね。

大人と子供の男の遊びの違いは金がかかってるかどうか。

本質の遊び方はまったく変わらない。

 


私の昔となんら変わらない。

年を取ってもやってることは変わらないから。

 


きっと男子グループも年を取ったときに、私と同じことを思うんだろうな。

 


ゾンキー