ゾンキーのしょーもない時間をあなたに

本当にしょーもないことをただただひたすらひたすら話すだけです。

しょーもない10

へい。ゾンキーです。

 


本好きですか?

私は好きなんですよ。

じゃあ、タブレットで読むのは好きかと言うとそれもまたビミョーかと。

 


本は本屋で選ぶ。これが好き。

と言うか、こんだけネットやテクノロジーが発達しているのに、それでも紙媒体の本屋に来る人達を見てると、本当に嬉しい。

 


そりゃ、紙だと扱いが大変だし、重いし、ゴミになるけど、それでもやっぱり紙が好きな人が多いのは、魅力があるからじゃないからだろうか?

 


ただ、私はベストセラー嫌いなんですよ。

まあ、たまにはと思って〇〇賞受賞作品とか、ベストセラー作品とか見るけど、やっぱり合わない。ぶっちゃけるとつまらない。

 


たくさんある作品から自分が好きな本なんてそうそう巡り会うことなんてない。

そんなに出会いたいなら、自分で書けばいい。それが、もっとも手っ取り早く作品に出会える方法だと思いますよ。

 

ちなみに、オススメの本やつまらない本は一切紹介する気はありません。

別に言ったところで、私はインフルエンサーではないから。

なんで、言いたいことを客観的に言ってます。


本屋が好きな私。

たぶん今日も本を眺めてニヤニヤしてると思います。

 


ゾンキー