ゾンキーのしょーもない時間をあなたに

本当にしょーもないことをただただひたすらひたすら話すだけです。

しょーもない3

はい。ゾンキーです。

 


以前私の名前の名付け親が引退した芸人と話しましたが、まあ、お笑いは好きで、札幌よしもとのライブにはよく足を運びますね。

 


毎回見てて思うのは、早く売れてほしいなぁと。

ちょっと前の闇営業じゃないけど、もう少し余力あったら仕事に集中できるのにね。

 


まあ、仕事が楽しいならそれでいいと思うし、悪くない。

むしろ、幸せだろう。

 


ただ、売れない理由を問いてくるやつがいるが、なんで?

んなもん、キッカケがないんだから、理由なんてわかんないだろ?

 


つーか、んなこと考えるならライブ行けよ。

芸人信じろよ。バカか?

 


本気で推しがいて、本気で応援してるなら、見守ってやれ。

ぐだらんことで芸人にからむなと。

彼らもヒマではないんだから。

 


ガキみたいなことしてんじゃねーよと。

 


しょーもないことを見てしまってイライラが半端無い。

ハッキリ言う。

くだらない。意味がない。

 


そして、もう一回言う。

ライブに行け。芸人を信じろ。

 


ゾンキー