ゾンキーのしょーもない時間をあなたに

本当にしょーもないことをただただひたすらひたすら話すだけです。

しょーもない28

せき。ゾンキーです。

 


まあ、天気が不安定なこと不安定なこと。

日本各地でゲリラ豪雨ですな。

大雨降ってるところは十分に注意してください。

 


さて、せきと言ったら?

 


まず、席。

私の席はまあ、みなさまが私をいじってくださるから、仕事が全然進まないことも多々ある。これって明らかなパワハラじゃね?って思うことは結構ある。

あと、席に置いてある私の日用品を勝手に使う方がいる。正直やめて欲しい。

で、私が貸してくれって言ったら文句。

マジでウザい。

 


次、石。

なんか道端にいる石たちみてるとなんかなぁって。急にそんなことをふと考えてしまう自分がいます。石とか木とか山とか雲とか。

病んでんな笑笑

 


次、咳。

止まらないんですよ。3週間ぐらい。初めは鼻水だけだったんですけど、鼻水は止まって咳だけ残るみたいな。たぶん、なんかのアレルギーだと思うんですよ。ホコリかな?

室内で静かにしてるとなんもないんですけど、外に出たりするとダメ。

龍角散のど飴ばっかり食ってる。

 


最後、籍。

まあ、人生一回ぐらいは入れてみたいもんだ。別に✖️ついても、それでもいいかなと。

というか、独り身だから誰かといるとか考えられない。

楽しいのかな?辛いのかな?

まったく想像つかないけど、ワクワクはないな。笑笑

 


早く「責」任あることしないと、「赤」っ恥かくようなことがないように、人生に「関」することを頑張っていきたいと思います。

 


ゾンキー