ゾンキーのしょーもない時間をあなたに

本当にしょーもないことをただただひたすらひたすら話すだけです。

しょーもない27

ネバネバ。ゾンキーです。

 


日本人って本当茶色のものが好きだなと。

味噌汁、トンカツ、唐揚げ、醤油、納豆等々。

まあ、アミノ酸たっぷりだからな。

そして、大豆も日本人好きだよね。

 


私は納豆好きなんですよ。

旨味たっぷりで納豆さえありゃあとはいらない。

幸せですよ。

 


かの美食家、魯山人も納豆のかき混ぜ方にこだわりがあるようで。

納豆もネバネバあるよりたくさんかき混ぜてネバネバ無くした方が旨いんだってね。

詳しくはGoogle先生に聞いてください。

 


そして、納豆かき混ぜ用の大人のおもちゃも出てるみたいです。

欲しい。

いつか買ってレビューします。

 


まずはAmazonで探してみるとするかな。

 


ゾンキー。